2日・・続けて・・・M3






京都の橋本コーポレーション http://www.h-c.co.jp/ さんが本日BMW E-92ニューM3で来店してくれましたm(__)m
マフラーはアイゼンマンの4本出しが着いていましたが・・チョット音は大きめでしたが、伸びのあるイイ音を奏でていましたよ\(^o^)/
ホイールはSchmieden(橋本コーポレーション オリジナル)INDIVI(マットブラック)でF/19インチ R/20インチを装着してありました。
足回りはKWカーヴェーのバージョンー3が着いていて試乗しましたが、やはり乗り心地・応答性は抜群に良いですね。(~_~)
もっとも目を引いたのは何と行ってもLSDのガルウイングドアですね、「これでどうだ!!」ってくらい主張していますよね(^o^)丿
室内の写真は無いのですが、シートはOMP製の物が着いていました。
各社、ニューM3に随分と力を入れているようですから・・dortでも今後 アノ手コノ手をついやしてデモカーを製作して行きますので 皆さーん!楽しみにしててくださいね~\(^o^)/

全て

前の記事

アーキュレイ・・・M3
全て

次の記事

本日は定休日でーす