アーキュレイ・・・M3





先日、ARQRAY http://www.arqray.jp/ さんが神戸まで行かれる途中 dortに寄ってくれました。m(__)m
BMW ニューM3(E92)のデモカーで寄って頂けたのですが、まだ試作段階の4本出しマフラー・スポイラーが装着されていました。
通常、V8エンジンですと排気音が ♪ドロ♪ドロ♪ドロ って音がでるのですが、試作品には左右のタイコの間にバイパスパイプが通してあってドロドロオンを消すための工夫がしてありましたが、まだまだ改良をしていくみたいですよ・・・最終仕上がりが楽しみですね。
マフラー出口・スポイラー形状もなかなか格好イイですね!!・・・私自身の中でも更なるイメージが膨れ上がってきましたよ~\(◎o◎)/!
足回りは、入荷ホヤホヤのKW(カーベー)を装着してありました、試乗させて頂いたのですが、KWらしいセッティングで非常に乗り心地がよくて、尚且つ路面変化に対する応答性は抜群ですね、まだ減衰力の変更等はしていないそうでが、メーカーからの出荷状態でも十分にOKだと思いますよ。
しかし、ニューM3・・これからが楽しみな車ですね、私どもでも今週からニューM3のチューニングをしていく予定ですので今後の仕上がりを、皆さん楽しみにしててくださいね~\(^o^)/


各務 治芳 Re:アーキュレイ・・・M3
M3のスポイラー、かっこいいですね♪
材質はカーボンか何かで出来てるんですか??
機会があったら実際に見てみたいなぁ~(^^)
全て

前の記事

逆輸入車・・・
全て

次の記事

2日・・続けて・・・M3