人気!!NO1  OIL&dortスペシャル



人気が ず~と!!続いている エンジンOILのPOWER CLUSTERと RESPO&TITAN dortスペシャルですが、本日もBMW M5(E60)に入れて頂きました。m(__)m
「エンジンの回転が非常にスムーズになり、ストレスを感じないのと高回転で回しても油温が安定していて良いOILですね」って利用者の方達からは、いつも高い評価を頂いています。<m(__)m>
とくにBMW M5・M6のV10エンジンはOIL燃焼が意外と多く、OIL交換をしてから次の交換までに2.3度OILを足す事があると思いますが、交換時にRESPO&TITAN dortスペシャルを300ccほど添加するだけでOIL燃焼を3分の1ぐらいに減らしてくれます、尚且つ高温・高回転・高負荷時のOIL切れの防止=エンジン出力・トルクの向上を図ることが出来ます。
それと、アイドリング時に聞こえてくるメカニカルノイズの減少にはビックリすると思いますよ。\(^o^)/
燃焼度の少ないエンジンにも、もちろん抜群の性能を発揮してくれますから、是非一度 試して見て下さい・・・この良さには驚かされると思いますよ~\(◎o◎)/!


dental ito Re:人気!!NO1  OIL&dortスペシャル
KW ver.1楽しみにしていますね。今回のblogで思い出したのですが、お店にキープ!?してあるRESPO&TITAN dortスペシャルもオイル交換時に入れておいてください。よろしくおねがいしまーす。
全て

前の記事

お休み
全て

次の記事

すご~い・・・カメラ!!