24インチ・・・\(◎o◎)/!






ポルシェカイエンの入庫です。
今回は、アルパイン・ニューナビゲーションシステム(VIE-X075B4)・ベロフHID6700K(ヘッド・フォグ)・ビルシュタイン・H&Rスプリング・AGIOスポーツホイール(24インチ)の取付で入庫しました。
タイヤはピレリーP-ZEROネロ 275/25-24です。迫力ですね~~~とにかくホイールが!『デカイ!!』\(◎o◎)/!
でも、乗り心地はなかなか良いですよ~、車高はノーマルから10cm強ぐらいの下げ幅です。・・・これ以上、下げてしまうと乗り心地が確保出来ませ~ん(^_^;)
変わった色のカイエンですが、オーナーさんが軍事用のカラーリングを意識してこの色を注文したそうですが、こうしてパーツを取り付けて改めて車を見ると、グリーンメタリックとマットブラックのコントラストが!いけてますよね!メチャ!!格好イイ~ですよね! 私は好きですよ!!\(^o^)/


山奥の男 Re:24インチ・・・\(◎o◎)/!
私も、都合によりBMWは諦めでしたが・・・・
後日、新たな相棒(一応新車)を連れてお邪魔します。

24インチは無理かな~ 4駆だけど社長のコメントが楽しみですわ~

カイエン憧れますな~ 5年後は必ず!

全て

次の記事

ストライプ・・・