ガソリン!!値上げだぁ~(@_@;)





今日から全国一斉にガソリンが値上げしましたね(T_T)/~~~
高い所は・・なんと!!レギュラーガソリンで153円をつけた所もあるようですね、私達 車好きにはとても厳しいことですね(T_T)・・・レギュラーで153円って事は、ハイオクガソリンは160円以上になってるところも有るってことですよね・・・キビシィ~!!!
写真のスマートは街乗りで、1リッターあたり 12km以上も走れるそうですから・・・うらやましいですね(;一_一)・・・ちなみに私の車は 1リッターで5~6kmしか走れません(ToT)/~~~
しかし、これからまだまだ値上げして行くようですから・・・ウゥ~ン 参りますね\(◎o◎)/!
今回、スマートは車検でお預かりしたのですが、以前にブラバスホイール・サスペンションなどを触って頂いたのですが調子も良くて今のところはトラブル知らずで乗って頂いています、オーナーは女性の方なのですが、女の人が乗ってると可愛くて良いですよね~


各務 治芳 Re:ガソリン!!値上げだぁ~(@_@;)
今日、ガソリン入れたら161円でした(T_T)
もう泣きそうですわ。。
ブラバスは街乗りだとリッター5~6しか走らないのでイタイ。
これから原付で通勤しようかしらん。。
あかつき Re:ガソリン!!値上げだぁ~(@_@;)
原付も無いし、自転車でアチコチ行ってます。
が、ガソリン代以上に カラダにいろんな物が入っていきます(^^;
全て

前の記事

本日・・・定休日
全て

次の記事

arc・・・・EVO