ブラック・・・流行かも???(^^♪





まずは、昨日ですがブログUPできなくてすみませんでしたm(__)m
昨日は、朝一番から三重県尾鷲市(片道約200km)までMINIの納車に行き、途中でブログをUPしようとしたのですが・・・サーバーの不備で携帯からのUPができませんでした m(__)m
さて、今日はMercedes-Benz CLSのヘッドライト内側をマットブラックに塗装をして、グリルをA-R-T製 http://www.art-tuning.jp/ のマークレスグリルを仮り装着してみました!!(グリルは塗装後の装着になります)
フロント廻りにブラックを使用する事で、白いボディが引き締まって見えますね!!カッコイイ~~・・チョイワルに見えるかなぁ~??(;一_一)
しかし、最近はホイールに始まりグリル・ヘッドライト・スポイラーに至るまで マットブラックが流行っていますね、私の車にも・・・どこかに・・手を入れてみようかな~

 


各務 治芳 Re:ブラック・・・流行かも???(^^♪
このCLS、めっちゃかっこいいじゃないですかー♪
白いボディにはブラックって事は、黒いボディには白って事なんでしょうか??
僕のブラバスは黒なんで、白でせめてみようかな(^^;)
全て

次の記事

朗報・・・???