復活!!サーキット\(^o^)/





1年以上もタンスのこやし???じゃなく!!車庫のこやしになっていたBMW E36 M3を引っ張り出してきて・・復活!!サーキットです。(私じゃなくお客様T・Mさんですが(^^♪)
パワーステアリングはOILダァダァ洩れしてるわ!ミッションリンケージのブッシュはビリビリに破けているわ!下回りはサビサビで(車庫が海に近いせいで)、ひどい状態です(>_<)
全て直して、サーキット走行にまで持って行くには、やる事いっぱいで大変でーす。・・・やりがいが有りますけどね(^o^)丿
鈴鹿サーキットをメインに走っているのですが、鈴鹿サーキットも今までのコースを走れるのも、後1年もないかもしれません、??2009年 SUZUKA F1グランプリに向かって相当大きなコース改修がされるようです。・・・立体交差が無くなるとか??スプーンコーナーが変わるとか 色々な噂が飛び交っていますが・・間違いなく大きくコースが変わるようです。
現、鈴鹿サーキットを走行できるタイムリミットが間違いなく刻々と近づいています、皆さんSUZUKAを走る機会があれば 是非!是非 走りに行ってくださいね~~!!\(^o^)/


NO-5 Re:復活!!サーキット\(^o^)/
は~い。もう一度、鈴鹿走りたいで~す。
コース変わる前に走行会、企画してくださいね~。
リサイクル-K Re:復活!!サーキット\(^o^)/
サビサビM3…
鈴鹿での自分のベストラップ(2’30"032)を更新すべく頑張りたいと思います。
体重低下による若干の軽量化と、ブランク+年齢による運動機能の衰え(?)がどうタイムに反映されるのか!?
走行が終わったら、即ピット内から電話しますからね、社長(^o^)/
しかし、キドニーグリルのメッキ部分までさびているとは…(T_T)
各務 治芳 Re:復活!!サーキット\(^o^)/
鈴鹿サーキット再デビューを自分も考えてるので、今その戦闘車を探している所です。
現、鈴鹿サーキットでもう一回タイムアタックをしたいので早く行くようにします!