ヤッパ・・・brembo (^ム^)






MERCEDES-BENZ ゲレンデ(Gクラス)に 前後 bremboブレーキシステム
フロント=8ポット380Ф リアー4ポット345Ф のビックキャリパーキットの取り付けです。
20インチのタイヤホイールを装着した上、車重が2340kgも有る巨体ですから・・・止める為には!!大きなブレーキが必要ですね~(;一_一)・・これで(BB)さーん!!安心して乗れますね・・・それと~~これで奥様が運転されても大丈夫ですね!!では 奥様『ゴルフ場にガンガン!!乗って行ってくださいね~!ブレーキは安心ですから~』\(◎o◎)/!・・これ以上書くと(BB)さんに怒られそう~(~_~;)
ついでという訳ではありませんが、(以前ヘットライトは2007年モデルに変更しましたので)今回はテールランプを2007年モデルに変更、リアビューもこれで一新しましたから、また新しい気持ちで車に乗る事が出来ますね???(BB)さん。
これからも楽しいカーライフを送って下さいね~、dortでやれる事は、これからも出来る限り応援させて頂きまーす。<m(__)m>

 


BB Re:ヤッパ・・・brembo (^ム^)
わ~~い(・0・)//
久しぶりの掲載で興奮してます–*
今夜は家の僕ちゃんは眠れそうにありません。Zzz
奥さんもゴルフの予定を早速検討中です。
早く我が子に会いたいです。
これからも宜しくお願いしま~~すm(_ _)m
各務 治芳 Re:ヤッパ・・・brembo (^ム^)
フロント8ポットってすごい!!
ゲレンデぐらいになるとそれぐらい必要なんですね。
自分のブラバスは4ポットで十分だと思うので、冬ぐらいに交換します。
その時はお願いしますm(_ _)m
全て

前の記事

MINI サーキット Day