MINI サーキット Day





11月4日(日)
LET’S MINI 3nd LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT
2007,11,04(sun)
が開催されます。
東海地区(愛知・岐阜・三重県)のMINIディーラーが中心になって行われる 年1回のオンリーMINIのイベントです。
今年は石川県・滋賀県・福井県のMINIディーラーも参加されるようです?
dort も昨年同様参加させていただく予定です。
もちろん dortブースもありますよ!!出店を出していますので、皆さーん!!寄ってくださいね~\(^o^)/
参加申し込みは各ディーラーの窓口で受け付けていますので、ご参加される方は・・・お早めにお近くのMINIまで・急いでーー(^o^)丿


あかつき Re:MINI サーキット Day
うわぁ カッコイイ(^^)
リップとハネ、ダクトフェンダー・・・やはりドルト仕様はカッコイイ!!

イエローボディにリアルホイールの渋さが似合ってますよね~~~

こんこん Re:MINI サーキット Day
2年連続で参加していましたが、仕事で行けそうにありません(-_-;)
皆さん楽しんで来てくださいね!!
山猿 Re:MINI サーキット Day
サーキットデイとMINI全国オフを天秤にかけ、、、

結局全国オフの参加にしちゃいました。。。汗

来年も開催されるのを楽しみにしてます笑

あかつき Re:MINI サーキット Day
その日、予定ないし、dortブースのお手伝いに行こうかなぁぁぁ  ・・・食欲の秋Oさん、さん、ギャラ出ますよね~~
全て

次の記事

ヤッパ・・・brembo (^ム^)