af imp 取材風景





今日は、カー雑誌 af imp の取材が入っています。
車は、仕上がったばかりのBMW M5 ルマー・デザインCLR 5Mです。
撮影場所は岐阜県各務原市の かかみがはら航空宇宙博物館http://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/ で行いました。
天気が良すぎて、黒いボディだと周りの物が写り込んでしまい撮影場所を決めるのに時間がかかってしまい、大変でした(>_<)
やっぱり!!プロのカメラマンは違いますね~(~_~;)
ボディに写り込みが合っても、気にならない程度の写し方をするんですよね・・さすが!!プロです\(^o^)/
毎回、思うのですが雑誌に掲載される数カットのために、何時間も掛けて 納得のいく写真が撮れるまで冷静にシャッターを押し続けるって・・・プロカメラマンは本当に凄いです!!
今回取材の内容は次号 af inp で掲載される予定なので皆さん見て下さいね~<m(__)m>


各務 治芳 Re:af imp 取材風景
af impにドルとのお客さんの車が載るんですか?
これは見ないといけませんね!
毎月、ゲンロクとルボランは買っているので、来月はaf impも買います(^^)