ルマー・デザイン・・・イイ感じ (^o^)丿






BMW(E-60)M5にルマー・デザインhttp://www.lumma.jp/のエアロ取り付けです。
ルマー・デザインと言うと、どうしてもオレンジカラーCLR500RSのオーバーフェンダー仕様のモデルを思い浮かべてしまいますが、今回 取り付けたのはリップタイプのCLR 5Mタイプのスポイラー取り付けです。
日本初上陸??のパーツだと思いますが、フィッティングも良く、かなりいい仕上がりになりました。(^_-)-☆
一部、ルマー・デザイン製カーボンパーツも取り付け予定なのですが、今回には間に合わず・・まだ2・3週間・・掛かりそうです。
フロントリップに関しては、dortのほうでスムージング加工が施してあります。
次号(11月)発売のimp に特集で掲載される予定ですので、皆さん見てくださいね~・・・近号のオンリーBMWにも掲載予定ですのでお見逃しなく!!

全て

前の記事

定休日