HIDヘッドライトバルブ D1(S・R)に・・・光明が見えた!!





BELLOF http://www.bellof.co.jp/ さんから、待ちに待った部品が発売されました!!(^o^)丿
最近のドイツ車(おもにBMW・BENZ)に使われているキセノンヘッドライトのH.I.Dバルブは、D1Sと言うイグナイターとH.I.Dバルブ部分が一体になった特殊な物が多く使われています。
今までは、白くしたくても5800K(ノーマルは4100K)のD1バルブまでしか有りませんでした、今回BELLOFさんから新発売された 「D1 イグナイターソケット」 は、色度合いを自由に選択することが出来ます。
写真のBMW M-5は向かって左側がノーマル(4100K)、右側がBELLOF製 純正交換H.I.Dバルブ オプティマルの Silky White[6700K]を取り付けてみました・・・色はバッチリ!白ですよ!
本当に待ちに待った部品だと思いますよ~(^_-)-☆
*たとえば*
以前に乗ってた車でD2S/Rバルブで、ノーマル以上の白いバルブに変えて使ってた方が、新しく購入したお車でD1Sバルブが着いている場合この「D1 イグナイターソケット」(¥29.400)を購入されれば、手持ちのバルブが使えて、とてもリーズナブルですよね!!


各務 治芳 Re:HIDヘッドライトバルブ D1(S・R)に・・・光明が見えた!!
僕もベロフのSilky White(6700K)を付けてますが、本当に綺麗な色ですね♪
毎日、仕事から帰るのが楽しみ(^^)
超オススメパーツだと思います!
全て

次の記事

本日・お休み