ふっ と見てみれば・・?






今日は、BMW M-3(E-46)が3台・(E-36)M3が1台・クーパーSが1台、入庫しています。
ふっ! と見ればE46M3は ブレンボブレーキシステムを前後に装着しています、クーパーSはブレンボをフロントのみ E36M3はアルコン社製のフロントのみ やはり走り屋さんには??・・・・止まれるパーツが必需品ですね(((^^;)
よく、『ブレーキを変えるとガッン!!って効いちゃうんですよね??』って 聞かれるのですが、決してそんな事はありません、どの車にもマスターバックて部品が着いているおかげで、踏み初めの遊びはノーマルとほとんど変わりません、そこから奥へ踏み込んだ時、踏んだ分だけ キッチリ!!効いてくれて 対フェード性にもとても優れています。
もちろん ノーマルのブレーキでも十分な働きをしてくれるのですが、より安全に素早く減速・停止を求める方には ブレーキシステムの変更をオススメします(^-^)v
・・・・・最近はホイールのインチアップも19・20・21・22などが流行っていますから、ホイールの中のすき間が気になる方にはエクステリアパーツとしても見逃せない部分かもしれませんね???!!


黒ミニS & イエローM3 Re:ふっ と見てみれば・・?
本日はブレーキの取付けありがとうございました。まだ奥まで踏み込んでませんが、ノーマルと比べて全然
安心感があります。4ポットでこれだけ効くんだから6ポットは更に凄いんでしょうね!
やっと我が家の2台もブレーキが変わりました(^―^)
これで多い日も?安心ですね!?? また明日もよろしくお願いしま~す。
各務 治芳 Re:ふっ と見てみれば・・?
すいません、仕事が忙しくて最近カキコをさぼってました(T_T)
また今日から頑張ります!!
ブレーキは、自分の今一番興味のある話題ですね。
ブレンボ4ポット、ブレンボ6ポット。。
冬のボーナスでどちらかを購入予定なので、また相談に乗ってやって下さい(←社長へ)
全て

次の記事

お誕生日!!!