ウゥ~ン(^^♪・・360チャレンジストラダーレ






フェラーリF360 チャレンジストラダーレの来店です。
・・・「こんな車??どこ!触るの」って・・思いますよね・・私もそう思います(^_^;)・・??
機能面では手を入れる所は・・本当に何もないぐらいに仕上げられた車ですからね。
dortでは、カーナビゲーション・バックカメラ等を取り付けさせて頂きました、「カメラはなるべく目立たない場所に取り付けて下さい」との依頼でリアデュフェーザーの真ん中部分に加工して取り付けました。
以前にこの車で高速道路を走行する機会があったのですが、しびれる様な官能的な排気音には!!・・\(~o~)/笑いが止まりませーん!!
あの官能的な排気音は なかなか頭から離れませーん!!BMWでもこの音が出ないかなー??と思い過去に製作した事があるのですが、作った様な音になってしまい自然な排気音でこの音を出すのは・・・難しいですね、でも ニューM3(E-92)ならば可能性があります、V8エンジンですから・・・イケるかも??デモカーが入ってきたら挑戦してみまーす(^ム^)


NJEXT Black TT Re:ウゥ~ン(^^♪・・360チャレンジストラダーレ
本日もお疲れ様でした^^
やっとこの時間にプライベートタイムです(汗)
さてさてきました「F様」!!!!
たまらんですな^^男の五感に触れる選ばれし男のみ得られる感動!
しかし!!社長!!!「L」マークを見捨てないで!
あえて長いクランキングと遅いクランキング速度…
厚い排気音?高めのアイドリング音量?
すべてはお客様への満足度、
「今から操る想いへの情熱」、演出、メカニズム、
いずれをとってもヨーロッパには負けません!!
「LF-A」・・・国産最強のスポーツカーです。
(市販時には名前は変わります)
あっ!!レクサスに興味のあるそこのセレぶなあなた!!
「F社」「P社」と互角以上のパフォーマンスなので、後悔しませんように!!
(Fバンパー左前にdortステッカー貼ったLF-Aが世に走るとなるとおのずとテンション高!)

メカニズム的にはこちら^^
http://lexus.jp/brand/concept_car/lf_a2007.html

デザイン的は2005Verを参照下さい。
(ほぼです)

各務 治芳 Re:ウゥ~ン(^^♪・・360チャレンジストラダーレ
すごい車だぁ!
今までに一度も間近でフェラーリを見たことがないのでめっちゃ見たかったなぁ(^^)
ニューM3で官能的な音が出るといいですね♪
全て

前の記事

次は・・・BK???
全て

次の記事

おくさま・・仕様(^^♪