新・旧・・・どっちかな??(-_-;)






ブラバス3.8S(W203)が来店してくれました。
デモカーの新型ブラバス(W204)を横に並べて!新・旧の外観比較です。
フロントから見ると、W204の方が車高が低く見えますが、リアーからですとW203の方が低く見えますね、フロントマスクのイメージはW203の方が見慣れているのか 「ベンツらしい!!」って感じを受けますね、W204はなんだか今までのベンツの顔つきとは違い・・・チョット・・BMWぽい感じがしないでもないかな~??(ニューCLも??)~~以前にBMWの6シリーズ(M6)を横に並べてみたのですが・・・なんだか兄弟車みたいに見えたのは??私だけでしょうか???(~_~;)
全体のイメージはW204が角ばってて、フェンダーもオーバーフェンダーになっていて ごついイメージですね、ただリアービューはW204の方が丸味ががあってエレガントさが出てる感じがしてますね。
皆さんは、この両車を見てどんなイメージを持たれますか???
しかし さすがにブラバスですね、両車とも その時代・時代にマッチしたデザインを作り出す手法は「!さすがブラバス!」素晴らしいです。
・・・★ちなみにW204のマフラーは、本来ブラバスは4本出しなのですが10月末の入荷待ち状態です。<m(__)m>


各務 治芳 Re:新・旧・・・どっちかな??(-_-;)
またまた見逃してしまいました(T_T)
ブラバスオーナーとしては、仲良くしてもらいたいと思いつつなかなか会えません。
いつか、会えるといいな♪