続々・・入荷中(*^。^*)



2007年春にPIRELLIより新投入されたニューP-ZEROですが、続々と入荷中です。
発売時はサイズバリエーションがほとんどなかったのですが、やっと色々なサイズが増えてきました。
18・19・20インチの中心サイズが入荷してきています、「自分の欲しいサイズが有るかな??」って方は 一度お問い合わせ下さーい・・・まだまだフルサイズが揃っている訳ではありませんのでm(__)m
ニューP-ZERO 5つの新しい特徴
★ Hy.Co(ハイブリット・コード)
  高速時にタイヤ形状の変形を抑制し、安定した性能を提供します。
★ Nano・Co(ナノベース・コンパウンド)
  ナノ合成コンパウンドにより、熱安定性と極限応力化でのカーカス部の劣化を防止。乗り心地とスポーツ・ハンドリングを両立させました。
★ DA・Co(ダイナミック・アシンメトリック・コンター)
  動的な変形を最小限にする左右で非対称なトレッドプロファイルで、速度に左右されない均一な接地形状・磨耗を実現します。
★ PAS.Co(パーマネント・アスペクト・サイドウォール・コンパウンド)
  サイドウォールの劣化を抑え、初期の性能を維持する革新的なコンパウンドです。
★ S-tremeTreadDesign(S-トリーム・トレッド・デザイン)
  S字状のトレッド・パターンがウエット条件での安全性を向上させ、俊敏なハンドリングとタイヤノイズの減少を可能にしまた。
■上記のような素晴らしい特長を持った!!タイヤです 皆さんタイヤを履きかえるときは、是非ニューP-ZEROを選んでみてください、きっとこのパフォーマンスに納得できると思いますよ。
 


黒ミニS & イエローM3 Re:続々・・入荷中(*^。^*)
本日は、メタルキャタの取り付け、ありがとうございました。帰りの高速も、ちゃんと5000以下に抑えて走りましたよ~( ^∇^)
でも早く、5000以上回したいです( T∀T)
ニューP-ZEROはなんだか良さそうですね~。今のタイヤはMICHELINですが、次回はPIRELLIにしたいです。
各務 治芳 Re:続々・・入荷中(*^。^*)
ニューP-ZEROって、すごい良さそうな感じですね。
今度、19インチにするときにはピレリーのタイヤにしてみようかなぁ~(^^)
全て

前の記事

FOX~~(^ム^)
全て

次の記事

本日・・定休日