第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 3






途中、渋滞などもありましたが、無事ユニバーサルスタジオジャパンにPM12:30 到着(予定から1時間遅れ)しました。
皆さん、色々なアトラクション!!楽しんでいただけましたか??私は バックドラフト・ウォーターワールド・お化けのロックンロールショー?・ターミネーターだけですが見てきました・・・暑すぎて(体感温度40度でダレダレ) 休憩・休憩・また休憩と休んでばかりいました。
予定時間がドンドンずれていって、結局 養老サービスエリアで解散できたのは、9時半過ぎになっちやいました。
最後までおつき合いして頂いた皆さん、本当に遅くまでありがとうございました。

☆重要なお知らせ☆
今回、ツーリング会に参加していただいた皆さんには、すでにお知らせ済みなのですが、17年間続けてまいりましたドルトツーリング会なのですが、今回をもちまして区切りをつけさせていただきます。
長年、参加していただいた方々には本当に感謝しております。
来年は、新しいイベント・企画をじっくりと考えまして実行させていただきますので、皆さん楽しみにしてて下さい。
★ツーリング会に関しましては、皆様からのご要望があまりにも多数の場合には、今後のイベントの一部として、毎年ではありませんが、前向きに考えさせていただきますのでよろしくおねがいします。


あかつき Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 3
まずは というか とりあえず というか みなさん お疲れ様でした 最高に楽しかったです

第15 16 17回 参加させていただき 人見知りなボクも ちょっとだけ みなさんと 仲良くでき良かったです。

ツーリングやイベント時だけでなく dortさんって ホント アットホームで落ち着くから 皆さん、集まるんでしょうね

良いお店には良い方ばかり集まるんですね~~ 

ピグ(加藤) Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 3
ツーリング会お疲れ様でした。
初参加でしたが、朝から晩まで満喫しました。
(ちなみに初ツーリング・初淡路でした)
色んな車が大集合でワクワクでした。
車を見てるだけで幸せなピグには最高のひと時でした。
ホテルについてからもベランダに出ては
海を見たり、駐車場に止まってる車を見て
過ごしてました(笑)
また、色んな車が集まる楽しい
イベント企画してください<m(__)m>
楽しみに待ってます。
Black TT On The Bug’s Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 3
・・・USJのライド系って?なになに?ブックレットぉ~???(謎×2)
テラわかりにくいルール満載@
店長に教えてもらってやっと理解 ウンウン

いざ入ってみてブックレットの凄さに
パイハァ~エクスプレス的な?(A氏必見!)優越感を感じマスタ。

友人用に購入を考えていたUSJ限定
下まつ毛キティちゃんは以外と・・・
ギザかわゆすぅ~(水爆)と嫁が騒いでおりました(核爆)

なんだかんだと、第18回は案外近い開催になると!!僕は踏んでいます。

毎年実施しないイベントも珍しいとは思いますが?
まぁ~それもありでしょぉ~ネッ(プチ寂しいですが)

みんなぁ~!!この恒例のイベントに戻ってきてぇ~
って前にもかきこしましたが、第18回復活祭はいつしまひょ?
だってみんなと一気に飲みたいモンねぇ(韓流スター的涙)

A氏 Re:第17回 ドルトグループツーリング会 ご報告 3
夜のパーティの時は 結婚記念日ケーキありがとうございました。
わたしたち的に とてもうれしかったです。
じゃんけんでゲット的に頂いたモールは 今度のポルシェに使わせていただきます(妻笑)(旦那怒)
USJへは参加できず、先に帰ってしまいましたが ホテルのスイートルームでは本当にゆっくり過ごさせていただきました。