ツーリング会 2日目


ドルトグループ・ツーリング会 2日目で〜す。
なんですかぁ〜!!σ(^_^;)? この大阪の暑さは(>_<)
予報では、35゜Cだって言ってましたが(;´д`)゜・・・なんだ!!!この体感温度は!!!『40゜Cを軽く越してるぞー!!』:-(
まるでサウナのような ユニバーサルスタジオ で!!たまりましぇーん(;´д`)
・・・・・しかし??今日の大阪は暑すぎでーす。


ミニS@山猿 Re:ツーリング会
昨日、今日と、、楽しかったです。。。♪
特定車種、特定ブランドにこだわらないツーリングは
初めてだったので、、ホントにスゴかったです。。

楽しいツーリング、有り難う御座いました。。
また、開催されるのを首を長くして待ってます♪

PS HID、、その内つけに行きますので宜しくお願いしますデス~

あかつき Re:ツーリング会 2日目
楽しかったです!!
dortさんのツーリング=我が家のイベントなので みんな楽しみにしていて もちろん大満足でした(^^)

店長さんはじめ皆様、ウチのボウズ、うるさくてスミマセンでした

PS 携帯ストラップのつけ方 聞きに行きますので宜しくお願いしますデス~

車高↑上げ上げ↑TT Re:ツーリング会 2日目
ツーリング2日目、淡路SA集合!!
集合時間を1時間早く間違えて淡路SAを
満喫しまくりだすた(小爆)

来ました!!UFJ(銀行かっ)
駐車場代って…案外高額で軽く引きつつ
スパイダーマンは最高に楽しい@
一日ガッツリ買い物とライド系にハマッタ日。

帰る時の集合に軽く?送れてスミマセン(暴走→涙)
ツーリングならではの団体移動は最高ね^^

異車種ごちゃ混ぜ、幕の内的なツーリングは
他にはあんまし無く、逆にドルトらしさがあって
いいですよね?

「祝!第18回 ドルトグループツーリング会」復活祭はいつしましょうか?しゃっちょさぁ~ん。

新規のお客様へ!行ってみたいですよねぇ~(笑)

♪今まで大変ご苦労様でした★いつものご配慮大変感謝致します♪

全て

前の記事

明石海峡大橋