ブラバスCクラス・・・まずは仕上がり


MERCEDESーBENZ・ニューCクラスのブラバス・エアロパーツの組み付けが、ほぼ完成しました。(^-^)v
まだ、4本出しマフラーが入荷して来ない為、(後ろ姿は歯抜けみたいで見せられませんm(__)m)まずはここまでって感じです、これから先は、ブラバスインテリアパーツ・足廻りの見直し・ブレーキ周り・エンジンチューンなどメニューは、まだまだ!!てんこ盛りでーす。
来週から各、雑誌社の取材が入っていますので、まずはイメージからですm(__)m、来月発売ぐらいの雑誌には掲載される予定ですので、本屋さんで見てくださいね〜\(^-^)/
これからの変化を楽しみにしてて下さいねー
ホームページのデモカー欄も遅れ遅れになっていましたが*m(__)m*、BMWも含め9月15日〜頃よりUPして行きますので〜・・・・・・・・σ(^_^;)?


各務 治芳 Re:ブラバスCクラス・・・まずは仕上がり
今日はタイヤ交換有り難うございましたm(_ _)m
実際に私はこの目でブラバスCクラスを見ましたが、かなり良い仕上がりですね♪
ドアを開けるとサイドステップの下からライトが点くのにはビックリしました。
早く4本出しマフラーみたいなぁ!!
あかつき Re:ブラバスCクラス・・・まずは仕上がり
うわぁ、やっぱり『B』かっこいいですね~~
明日・明後日、かっこいいクルマ 見られるので楽しみです(^^)