こんな・・・・方と(*^_^*)


8月26日(日)に、(A.H)様の結婚披露宴での!!生!!松崎しげるさんとのワンショット(^-^ゞ です。
新郎・新婦の前で『☆愛のメモリー☆』を熱唱される寸前にロビーで撮影させて頂きましたー(^-^)v
やっぱり ☆☆オーラ☆☆が違いますねー☆!!
とっても気さくに撮影を「OK」して頂きました、大勢の人が次から次えと写真を撮りに来てましたが、終始ニコニコして対応されてました。
素で会う松崎しげるさんは、どちらかと言うと テレビドラマ(マツ&トミーなど)で見てるそのままな感じでとっても楽しい人でした。・・・・歌を歌っている姿は 『歌手!!松崎しげる』って オーラ が物凄く出てました、さすが プロですね。
私にとっても 良い刺激になりました・・私も もっと!もっと! オーラを出さなくては・・・(((^_^;)


あかつき Re:こんな・・・・方と(*^_^*)
凄過ぎます
いつかナマ歌 聴いてみたいものです
・・・社長サンの歌も(^^)