日本!!初登場(~~)


昨日、レカロ(株)様より・・・(^o^)/‾‾
初物が、届ききましたぁ〜)^o^(
RECARO Sportster LL100 ニューシリーズのシートです。
バケットシートにリクライニング機構を装備したような感じで、膝・腰のホールド感は十分で、肩の部分はバケットシートほどの締め付けは無く日常的な運転にはベスト!!だと思います。
ヘッドレストの左右がカットされていて、バックする場合の後方確認もとても安易で楽ですよ。
大げさかもしれませんが、私の体にはとてもフィットしていて、体がシートに ペタッ て、くっ付くような感覚で・・言うことありません(*^^*)
皆さーん☆☆デモカーのBMW Z-4 Mクーペに装着してありますので、一度 座り心地を確かめに来て見てくださーい。 \(^^)/
**通常発売予定は 10月・11月になるそうです・・予約はOKでーす**


あかつき Re:日本!!初登場(~~)
大きなRECAROのロゴが無く レザーで高級感も有り、サポート性 安全性 もちろんレカロ品質・・・社長さんMクーペには近づけないです~~~
パク Re:日本!!初登場(~~)
早速、見に行きま~す^^
全て

次の記事

久々の・・・・出現