品切れ・・・ほんの少しだけ・・


MINI用(R-50系) LEDテールランプが少量のみ入荷してきましたq(^-^q)
6台分だけの入荷ですが、あっという間に 残り2台分になってしまいました。(ToT)
インナーブラック(クリア/クリア/レッド)使用のタイプのみです。
今回、品切れしてから入荷までに 2・3ヶ月かかりましたから、次回入荷も相当時間がかかると考えられますので、『ピクッ!!』っと 来た方はお早めにお問い合わせくださーい(^o^)/‾‾


あかつき Re:品切れ・・・ほんの少しだけ・・
最近見かける 後期純正タイプのLEDバージョン は在庫あるのでしょうか??
各務 治芳 Re:品切れ・・・ほんの少しだけ・・
今日も突然お邪魔してしまいすいませんでしたm(_ _)m
W203用のLEDテールランプは無いんでしょうか・・(^^;)
あればすぐにでもゲットしてしまうトコなのですが。
社長、早く手を治して仕事頑張って下さいね!!
全て

前の記事

忘れてたぁ^^^
全て

次の記事

日本!!初登場(~~)