暑いです(;´д`)ネェ〜


暑いですネェ〜(;´д`)
今日は、地元 一宮市は限りなく39゜C近くまで気温が上がりました・・・┐(‘〜`;)┌
息を吸うと自分の体温よりも温度が高いせいか、肺の中が・・・『暑い〜!!』って感じです。
岐阜県多治見市(ドルトから直線で20〜30kmぐらいかなぁ?)では、40.9゜Cまで上がり日本最高気温を70数年ぶりに塗り替えたそうです。
ドルトも今日から営業なのですが、メンバー全員この暑さで バテバテ(>_<)です。・・・ピットの中は体感温度50゜C以上は軽く越えていると思いまーす、・・下手なサウナ並みです。
今年の夏は異常に暑いみたいですから、皆さんも体調には十分に注意して下さいねー(゜゜;)\(–;)


山猿 Re:暑いです(;´д`)ネェ〜
多治見より、山よりですが。。。
自分の家でもおおよそ40度を記録しました。。。汗

熱中症にならないように水分はちゃんと採らないといけませんね。。

スタッフの皆様もお気をつけて、、、汗

全て

前の記事

◯◯才になっちゃいました
全て

次の記事

DueiL MINI R56 来店