やっと来ました(^o^)/‾‾


アーキュレイhttp://www.arqray.jp から、やっと入荷してきましたぁ〜(@_@)
BMW Z-4Si 3.0(マイナー後)用マフラーが、約2ヶ月かかって来ましたー。
やはり、マッチングはバッチリですね、取り付け具合といいまったく問題ありません。
お客様(ムッチャン)も大満足の様子で、ずーとニヤケ顔のままで、彼の顔を見てる私の方まで笑いが止まらなくなっちゃいました( ̄ー ̄)
私も含めて、みーんな車好きな人なら分かるでしょうが、自分の車をなにかしら触ると、ついついニヤケちゃいますよね!! 女性から見ると『本当に、こどもなんだから!!!』って、よく言われちゃいますが・・・・そうなんです・・・僕達は・・こどもなんです!!(^-^)v
っていうか、事 車に関してはウゥ〜ン 童心のままなんです〜(^。^)y-‾

全て

前の記事

ウゥ〜ンアルピナ(^-^)v