また!!!地震だぁ


朝10時13分頃に新潟県で大きな地震(震度6強)がありましたね、愛知県でも震度2〜3の揺れがありました。震源地の地震からちょうど2時間ぐらいが経った時に、たまたま空を見たら雲が北から南に波線状に数多く見られるじゃないですか!!
最初は飛行機雲と思ったのですが違います、まるで空気の波動に押されているようにみえます。
これも、地震雲なんですかね???
新潟には知り合いの方がいるのですが、先ほど電話をしてみたら今は岐阜の実家に居るそうでホッとしたのですが、『家族が新潟にいて連絡が取れない』との話を聞いて、どぅ応えていいのか・・・・って気持ちになってしまい・・何だか自分が情けなくなってしまいました・・(;_;)/‾‾‾
災害に遭われた皆さん、「頑張ってください」 早期な復旧をお祈りしております。

全て

前の記事

Wii・・・???(^o^;)
全て

次の記事

やっと〜〜来ました(^-^)v