もう・・???台風の影響???


お昼過ぎまで、雨は降ってても風は吹いて無い状態だったのに、少しずつ風の勢いが上がって来ています。
台風4号は最大風速50mの最大級の台風みたいです、明日、明後日にかけて中部地区に最も接近するようですが、ドルトが移転して初めての台風ですからチョツト心配もしています。
ピットに降り込んで来る雨・風、屋上にあるdortの大看板・・・雨風に耐えてくれるかぁ〜(>.<)y-‾
とにかく移転してから初めての事なので・・・ドキドキでーす。
ところで・・・台風の中、喫茶??ドルトに遊びに来てくれる元気なお客さんはいますかー???楽しみに待ってま〜す。・・・(*_*)(((・・;)


ヨッシー Re:もう・・???台風の影響???
台風の前に滑り込みで~。(笑)
施工ありがとうございました。
3連休は車と共に冬眠(夏ですが・・・)させていただきます。