Benz・・・ウニモグ来店(^3^)/


この車は・・・Benzウニモグって、れっきとしたMercedes-Benzラインナップの一台です。
日本でも、自衛隊・消防車・工事現場・スキー場など色々な場面で活躍しているベンツの4輪駆動車です、一般的に個人の方が所有している事は少ないのですが、来店されたウニモグは個人所有(Iさん)です。
今回の来店目的は『ヘッドライトが暗くて・・HIDが着きませんか・・?』との事です、もちろん!!「なんとかしますよ!!」・・・・と、返事はしましたが、取り付けは大変そうです。
14.15年ぐらい前の車両で、ヘッドライト(24V使用)が防水タイプなのですが、各ゴム部分が劣化していて、防水性のためにワンオフで各パーツを作りながらの作業になりそうです。・・・・実際のところは以外と作業をするのが楽しみなんですけどね・・(*^^*)

全て

前の記事

本日、定休日でーす(^3^)/
全て

次の記事

フジツボ・・g-Zega