MINIオリジナルストライプ


MINI用に dortオリジナルストライプを作ってみましたー(*^^*)
有りそうで、あまり見ないデザインだと思うのですが、皆さんどうでしょうか??σ(^_^;)?
貼るときには、エアダクト・ハイマウントランプ・MINIエンブレム(前後)・ナンバープレート(前後)などなど、一旦外さなくてはならないパーツがいっぱいありますが、そこまでしないと綺麗には貼れませんが、そのかいがあってかバッチリ!!貼れました。
皆さんも、何か考えてオリジナルストライプなどを付けませんかぁ〜????
制作費は多少かかりますけど、オリジナリティーはなかなかですよー(^3^)/


あかつき Re:MINIオリジナルストライプ
ちょっとイメージしてるパターン有ります。
また、聞いてください。
ドルト社長さん号より目立たないとね~~~