MINI 兄弟・カー・・・来店(^-^ゞ


今日は福井県から、ドルトMINIクーパーSの兄弟カーが来店してくれました。(同じMSデザイン改のオーバーフェンダーを組んだ赤・黒のツートンカラーです)
何の目的で来たかと言うと・・・(言っちゃつて良いのかなぁ(;o;))・・・まずタイヤ交換(ピレリー・ドラゴン⇒P-ZEROネロ 215/40-17)です。
もうスリップラインが出ちゃって、この梅雨時期の使用にはとっても危険なくらい減っていました(*_*)
(Y)さーん☆☆ドラゴンよりは1ランク上の性能を!!楽しんでみて下さーい(^3^)/
・・・・あとはナンバー灯にPIAAのLEDを取り付けました。・・・・・・・・・ウゥ〜ンあとはー・・・書いちゃつて良いかな!?!??・・・本当の目的は!! ALTA製ニューインタークーラー!!を取り付けて頂きましたー (((^_^;)
(Y)さーん!!! ありがとうございましたーm(__)m また、ご感想を聞かせて下さーい。


あかつき Re:MINI 兄弟・カー・・・来店(^-^ゞ
いろいろありがとうございました。
感想・・・って、え~~と、一言で言えば「大満足」
何が?って、皆さんの作業内容です
ホント細かいところまで こだわって作業されているのが伝わりました。
大切な自分のクルマと同じ気持ち(実際には自分のクルマ以上に思っておられるのでしょうけど)での作業だからなんでしょうね(^^)
ホントありがとうございました。
ということで、パーツの感想は 又、じっくり味わってから聞いて下さいね~~

しかし、作業待ちの間も 作業終了後も 居心地 良すぎて
ミニ・BMWの雑誌、たくさん有るし・・・BMW欲しくなってタマリマセン;;

全て

前の記事

昨日試乗したP-ZERO
全て

次の記事

BMW E-39 M5 スタビ・・(´Д`)