途中経過・・・(((・・;)


私の バネ指(腱鞘炎)ですが、だいぶ良くなってきました。
中指の付け根で、手のひら側に週に一回 注射を打つのですが・・・(>_<)これが結構 痛いんだよね〜☆☆☆
もう、注射を打つのは三回目なんだけど、徐々に良くなって来てるって感じです。
まだ、朝イチバンだけは指がひっかかってしまいますが、5.6回繰り返すとスムーズに動いてくれます。
痛みはまだ少しあるのですが、6.7割は戻ってるって感じです。
困るのは注射を打つと、その後24時間ぐらいは水に濡らせない事ですね(*_*)・・・利き手が使えないてのは本当に不便ですね・・・・マイッチャイまーす。
でも、あと少しで全快だと思います、治ったら(仕事)アクセル全開で行きますから・・・皆さ〜ん ヨロシク!!!!!φ(゜゜)ノ゜


たっちゃん Re:途中経過・・・(((・・;)
初めてコメントを残すたっちゃんです。
先日はボスのよく効く心の注射を打ってもらいかなり
気持ち的にも前向きになりました。
本当に、良いお店と良い仲間に出会えた事に感謝しています。

ささいな事ですがちょっと気になる事があるので木曜日にまた行きます。

あかつき Re:途中経過・・・(((・・;)
重作業だけでなく 机上のペン仕事でもなるそうです。
1時間の仕事なら50分手を使ったら10分休ませてあげるといいそうです。
その時、両手を上に高く上げてあげるといいそうです。
10秒くらいでもいいとか。

まだまだ、がんばってもらわないといけないから オカラダお大事に~~
ウチのボウズのクルマの面倒も見てほしいから(^^)

全て

次の記事

本日・・・・定休日(-.-)