届きました〜・・・(^3^)/


BMWジャパンから発売された、BMW F-1 Teamとスポーツ用品メーカー・PUMAのコラボで作られた 2007モデルのドライビィングシューズ(17.850円)が、やっと入ってきました・・・(私個人の物ですが(((^^;)
毎回BMWから発売されると購入するのですが(以前のモデルは同じ物26cmを二足も買っちゃいました(;_;))今回も最初26.0cmの靴を最初、購入したのですが幅が合わず足が痛かったので26.5cm の靴をもう一足買っちゃいました、履き心地はとっても良いですよ、ただしサイズは普段履く靴よりは2サイズ大きめほうがベストフィットみたいです。
今回のモデルはチョツト小さめみたいですね(((^_^;)
ちなみに最初に購入した靴26cmは友達に・・ムリヤリ買って貰っちゃいました・・・『マーちゃん!! ありがと!さ〜ん!』・・・(^-^ゞ


あかつき Re:届きました〜・・・(^3^)/
いいですね~~^^
明日は定休日ですね、カッコイイシューズ&クルマで、ゆっくり カラダ 休めてください
移転前から 休めてないですよね~~
ま~ちゃんの嫁 Re:届きました〜・・・(^3^)/
えっ!この靴はなに?また、旦那の靴が増えている・・・ そういう訳だったのね。 
ナオト Re:届きました〜・・・(^3^)/
 昨日は、夕方からレーダーの取り付けありがとうございました。急なお願いを快く引き受けて頂いて感謝しております。また新しい誘惑に駆られておりますが、月1でがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いします。
全て

次の記事

18回目の・・お参り