ディアブロVTアライメント


今日は朝から ランボルギーニディアブロVT のアライメント調整の為、準グループ会社のAUTO inspection KLUG(クルーク)・名古屋市天白区まで行ってきたのですが、高速道路を走行している時は最高に気分が良いのですが、街中は私には辛いですね、ストップ&ゴーの多い街中ではクラッチの重さが足にこたえます・・・年かなぁ???
しかしスーパーカーってのは運転してると人の目がやたらと気になるものですね、周りからの視線をもの凄ーく感じます。・・・サングラス 持って行けば良かったかな(((^_^;)
たっぷりな!!時間とお金!!があったら、プライベートでは持ちたい一台ですね(^○^)


E39乗りのパパ Re:ディアブロVTアライメント
初めて書き込みします 
スーパーカーかっつこいいですね。 余裕があれば僕も欲しいですが・・・
坊主も首がだいぶ座ってきたので嫁さんと三人で遊びに行ったときは抱いてあげてください(僕&社長のように車好きになるように)
全て

前の記事

バネ指・・・?