バネ指・・・?


1・2週間前から左手の中指の第2・3関節が、とにかくズキン!ズキン! と痛みがあったのですが あまりの痛さに耐えきれずに今日、病院に行ってきました。
病院の先生に『チョツトひどいバネ指だね?』(腱鞘炎の一種)って言われ、手のひらの中指の付け根にステロイド剤の注射を射たれました、これが結構 痛いんですよ(>_<)!!
右腕も、採血と痛み止・ヒヤルロン酸・コラーゲン入りの注射を射たれました・・(ToT)
当分、左手は安静らしいのですが私は左手が利き手なので大変でーす。(T_T)
治るまでに2・3週間は掛かりそうです・・・マイッタなぁ〜(((^_^;)
パソコンで 「バネ指」 って見てみて下さい、結構事例がありますよ。


こんこん Re:バネ指・・・?
社長も年齢が大きくなってきたので、体には十分気を付けてくださいよ~
何時までも元気で笑顔が絶えないボスで居てもらわないと!!
ムック Re:バネ指・・・?
タイトル見て、バネ指?? パチンコが原因の炎症?と勘違いしました。スミマセン†
早く完治して下さいね。
私も毎日脊髄に注射してまーす。注射痛いですよね。

今度店に行ったら、腕相撲しましょう。

たっきぃ~! Re:バネ指・・・?
社長様大丈夫ですか?
僕の奥様のお父さんはこれで手術しましたよ!
パク Re:バネ指・・・?
あれあれ大変な事になってたんですね。
お大事にして下さいね。

ワゴンRを代車で借りているMINI乗りより