dortの・・・洗車屋さん(^○^)


今日は、昨日のドシャ降りの雨とはうって変わって快晴で絶好の洗車日よりになりましたね(^3^)/
土曜日でお店の方が忙しくて『今日は洗車できないなぁ〜(*_*)』って、思っていたら、なんと☆☆ムックさん☆☆が洗ってくれると言ってくれるじゃないですか!!! ラッキーって感じ(^3^)/
デモカー2台と社員の車・+お客さん達の車 計9台も洗ってくれました・・・ムックさーん・・ありがとうー・・・・・\(^o^)/
まぁ 私の弟分みたいな者ですからー 『なぁムッ・・・〇輔』・・またよろしくね・・デモカーだけでいいからねぇ〜(((^_^;)ハッハァ〜
ムックさん、またのご来店洗車お待ちしておりますm(__)m


あかつき Re:dortの・・・洗車屋さん(^○^)
今日、遊びに行けばよかったぁぁぁ
社長号と間違えて洗ってもらえばよかったな(^^)
ムック Re:dortの・・・洗車屋さん(^○^)
何時も色々とお世話になっていますので、何なりと御申付け下さいね。洗車でしたら・・・
大切なMクーペを試乗させてくれて、本当に短い時間でしたが、素晴らしさを実感しました† 思った以上に乗りやすいのに驚きました。
今後も隠れドルト社員として、これからも、お客様の大切な愛車の洗車サービスに励みますねっ!