少数・・・入荷


RAID社製のFORMEL360ステアリングが少数のみ入荷してきました。
以前はAtiwe社製でしたがドイツの方でAtiwe社がRAID社に吸収されたらしく??、それ以来ほとんど入荷して来なかったのですが、今回モディファイされたモデルが入ってきました、本来はポルシェGT3などに純正採用されてる物だと思います、その為ステアリングとボスの固定は3穴形状になっていますが、6穴用変換スペーサー(5mm厚)が同胞されてますので市販の車種専用ボスで装着可能です。
以前のAtiweモデルより握りの部分がひとふり太くなっています、ちょうどBMW・Z-4Mぐらいの太さで握りを丸くした感じですね、サーキット走行などをされる方などには バツグンに良いデスよ〜 (^3^)/
何せ数がほとんどありませんので、興味のある方はお早めにお問い合わせ下さーい・・・m(__)m


こんこん Re:少数・・・入荷
先ほどはありがとうございました。。。
偶然見つけて握りましたが、社長の云うとおり太さも
ちょうど良くとてもいい感じでした。これだと僕の腕
でも1秒は縮まりそうです(^_^)v
予約しますって云いたいところですが・・・
他に計画中ですのでステアリングはもう少し我慢します!!
でも欲しい~(-_-;)
ムック Re:少数・・・入荷
社長から勧められて、アティべを3年以上愛用していますが、長年使い込む程に味が出て、あのソフト感と握った時の、グリップ力は毎日触る部分だからこそ、アティべにして良かったと今更ですが、感謝してまーす。稀少価値なんですよね〜社長†
御揃いだし・・・
全て

前の記事

今日の入庫車は・・・・
全て

次の記事

本日・・・定休日(^3^)/