Z-4 3.0Si・・来店


久しぶりにZ-4の(M)さんが 来店してくれました。
車の調子はバッチリ良いみたいですね、シュミーデン・インデビの19インチが良く似合ってますね(^-^)v
今日は吸・排気系のご相談に立ち寄って頂きました、そろそろ次の虫が騒ぎ出したようですね(((^_^;)・・・じっくり考えて次のチューニングをしましょうねぇ〜、楽しみに待ってまーす。\(^o^)/
そうそう、北の方へ車で旅行に行かれるそうですが、気をつけて行って来て下さい・・くれぐれも安全運転でね〜〜お土産????楽しみにしてまーす(^^;)))


むっちゃん Re:Z-4 3.0Si・・来店
遅ればせながら初カキコです(*^^)v
いやぁ~久しぶりに伺って、
ついつい悪い虫が暴走しそうになりました(^_^;)
あ、そうそう件の小さなバルブ、次回の時に宜しくお願いしまーす(^^♪
全て

前の記事

装着・・・完了(^-^)/
全て

次の記事

本日は・・〜ムルシエ来店