装着・・・完了(^-^)/


以前、紹介しました(4月9日ブログ) ALTAのクーパーS(R53)用、新型インタークーラーですが、とっても♂⇒ヨサゲ〜!!!
厚みが結構増えるので、チョツト心配だったのですが取り付け上の問題は全くありませんでした。
気温、湿度が上がってくると、どうしてもターボ・スーパーチャージャー等の化吸気付き車両は、純正インタークーラーのサイズではパワーロス・ダウン気味になってしまいますが、インタークーラーの容量を増やす事によって、それ以上のパワーを得る事ができます。
今までのALTA製インタークーラーは純正と同様で上から下へ風を抜くタイプでサイズだけを大きくしてましたが、新型では前後に風を抜くタイプへと変化してきました、今回のモデルチェンジによって間違いなく性能は向上したと思います。後はもっと気温・湿度が上がる6・7・8月頃に どうなのかが楽しみです。


あかつき Re:装着・・・完了(^-^)/
アップされている1枚の写真 見てるだけでワクワクしますね
newインタークーラー また、効果報告お願いです!!

で、赤いパーツ郡の中に1つだけある、青いモノは???

全て

前の記事

ARQRAy POWER
全て

次の記事

Z-4 3.0Si・・来店