Deka ドライバッテリー


ヨーロッパ車純正・同サイズ・形状のジャストフィットする ドライバッテリーがついに登場しました。
Dekaドライバッテリーのメリット
・完全なメンテナンスフリー、完全密封式で逆さまにしても液漏れがない。
・Deka独自の特許を取得した極板(PAT.NO61124067)により極板の劣化がほとんどなく長寿命。
・自己放電率が非常に少ない(従来型バッテリーの7分の1)ため乗る機会の少ないクルマにも安心して使用可能。
・電力供給能力が高く、電力不足によるコントロールユニットの誤作動を防ぐ。
・極寒地でも優れた性能が発揮でき、満充電であれば-45゜Cでもスタートが可能。
・世界最高レベルの耐震構造によりバッテリーの内部損傷の心配がない。
以上の特徴があるドライバッテリーです、今まで『車を長い間置いてたら、バッテリーが上がっちゃた』って経験!!有りませんかぁ〜(T-T)・・・そんな方には超オススメのバッテリーです。お値段は、一度お問い合わせ下さーい。
そんなには高くないですよー(^-^)/