地震・・・雲????


昨日、東京の帰り道に寄ったSAで、何気なく空を見渡したら秋でもないのに螺旋状の雲が見えるじゃないですか、変わった雲だなぁー・・・って見てたのですが・・『これは? ヒョツトして地震雲??』春にこんな形状をした雲なんて???
最近は日本のどこかで毎日のように地震が起きているような気がします、なんだか不安になりますね、本当に地震対策を考えなくちゃいけないのでしょうね、自然災害ほど怖いものは有りません、みなさーん 災害対策はしてますかぁー!!!
私自身もですが、真剣に考えなくてはいけませんね

**昨日、予告しました東京スペシャルインポートカーショーに関しましては申し訳ありませんが来週からUPさせて頂きます・・・m(__)m


dentist ito Re:地震・・・雲????
RESPO&TITANのdortスペシャル + オイル交換 ありがとうございました。
おかげさまで、四日市までの帰り道の『空』はとても早く、気持ちよく流れて行きました。
一宮に仕事で行く際にはdortさんにも必ず!?行かせてもらいます。また、よろしくお願いします。
全て

前の記事

東京ビックサイト
全て

次の記事

ドイツ車・・・色々