BBSセンターキャツプ物語・・?


『デモカーのZ4 Mクーペの赤いBBSセンターキャップ?って、何のキャップ・・・??』て、よく聞かれます、雑誌等に掲載された写真を見られて問い合わせが来ますが、私自身あまり覚えていないのですが、随分前(十数年前かな?)に、確かBBSさんがブガッティホイールを販売した頃に限定だったか??? その頃に私がタマタマ手に入れた物です。
当然、今では入手は不可能だと思います、もちろん当時BBSジャパンから発売された物で、コピー・イミテーション物ではありません。
BBSジャパンさんの方へも、このキャップについての問い合わせが結構あるようですが、まず入手する事は無理です。
たまたま私がデモカーにBBS-LM-Rの19インチを取り付けた時に 「何か雰囲気を変えたいなぁー?」と、思い「そうだ! あのキャップを加工取り付けしよう!」・・・から始まったのですが、チョツトした騒動を起こしてしまったようで、申し訳ありませんでした (((^_^;)
しかーし!!こういった物が本当の☆レア物☆!!なんだと思います・・・まだまだ何か無いか?? 会社と家の倉庫をあら捜ししてみまーす。σ(^_^;)?


全て

次の記事

本日::定休日