F-1 用フロントホイール


写真はフェラーリF-1 用フロントホイールです。
日本BBS様のご好意で、お借りしてます。
只今 店内に展示してあります、鍛造マグネシウム製だと思われますが、異常なほど軽くて!!ビックリ(@_@)☆!!ですよ、皆さんも一度手に持ってみて下さい、この軽さには驚かれると思いますよ〜\(^o^)/
今年のF-1は、なかなか面白いですね、3戦を終わって今のところマクラーレンメルセデス・フェラーリ・BMWザウバーの三つ巴状態ですが、中でも新人のルイス・ハミルトン(マクラーレン)には驚かされますね、3戦走ってオール3位以内に入るなんて、驚異の新人って感じでビックリです。
今週末にはヨーロッパ・ラウンド(スペインGP)が始まりますが、私的にはBMWザウバーに頑張ってもらいたいのですが・・・・? 楽しみでーす(^з^)-☆
BMW!!!頑張れ〜!!!!