黄砂・・・・・・・・・


今年初の黄砂なのかなぁ?
昨日のにわか雨に混じって黄砂が降ったようで、MINIが雨と砂で、はん点模様になっちゃいましたー(ToT)
なんだか年々 黄砂の降る量が多くなってきてるような気がしますが? そう感じているのは私だけですかね〜(・・;)))
この黄砂が降りだすと厄介なんですよね、洗車をする時に、まず水でしっかりと黄砂を落としてやらないと車に細かいキズがいっぱいついちゃつて大変です、洗車の回数もいつもより増えますし・・・・イヤな季節ですねぇ (>.<)y-‾


SHOKO Re:黄砂・・・・・・・・・
社長♪^^)ノ
昨日は ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

洗車日和なポカポカ陽気~♪
     ・・・だと思ったら
黄砂www(>ω<、) 怒S子サンも ドロドロですぅ(涙

全て

前の記事

新店舗の外観☆
全て

次の記事

桜・桜がぁ・・・満開