足場が外れて・・・\(◎o◎)/!




今日は朝から工事関係者が建物の足場を外していました。
外壁が現れて・・ヤッパリ””ビックリ!!(*_*;
ハデですね~ これなら目立っていいかなぁ~
**ある方に「社長 キャバクラでも作るの 可愛いい子、いるの」・?・?・なーんて言われちゃいました(^_-)-☆ 思わず「可愛い子、入れるよー」なんて冗談で返事しちゃいましたが、dort は健全なる車のパーツショツプですのでお間違えなーく<`~´>
店内の壁も少しずつ出来てきました、31日(土)には完成予定です、そこから急ピッチでお引越しの予定です。
ひょつとして、暇な方が見えましたら引越しのお手伝いは拒みませんので・よろしく(^_^;)・・日当は出ませんが・・スミマセン


あかつき Re:足場が外れて・・・\(◎o◎)/!
うわぁ、楽しみぃぃぃ

で、今度はコーヒーじゃなくてお酒が飲めるんですね
かわいいオンナノコ 入れてくれても 用心棒の3人が怖くて 酔えませんね~~