新店舗☆看板☆ 名神高速 上り線


名神高速、一宮ICより上り線1kmほどの所で「右手をご覧下さ〜い(^-^)/・・こちら dort 新店舗でございまーす」 本日、上の看板が付きました・・(^з^)-☆
予想してたより大きな看板でビックリ!!です、高速道路上から見ても結構目立ちます、看板はすぐに発見して頂けると思いますが、一般道路に降りてからは多少分かりにくいかもしれません・・・m(__)m
ナビゲーションを利用して来店されるお客様は住所検索でお願いします
愛知県一宮市三ツ井7丁目1番地15
新店舗オープンは☆4月6日(金)ですからお間違えなくお願いします
現在のdortの営業は4月2日(月)までとなってますので、お間違えないようよろしくお願いします。 m(__)m
**下り線は後日UPしまーす**


SHOKO Re:新店舗☆看板☆ 名神高速 上り線
おぉっ!(・∀・)看板、付いたんですね―っ♪
名神走りに行っちゃぉかな(笑

新店舗オープンまで
あと2週間とチョットですねっ♪
ワクワクo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワクっす♪

こんchan Re:新店舗☆看板☆ 名神高速 上り線
もうすぐオープンですね~ 楽しみにしております。
流石dortカラー。。。 CoCo壱番の看板に負けないぐらい目立ってますよ~!! 
高速走っているBMW、ベンツは一宮ICに吸い込まれるように降りるでしょうね(^_^)v
これからは、コツコツMINIをモディファイしていきますのでお手柔らかにお願いします。^^;
全て

前の記事

NEWタイヤ by PIRELLI
全て

次の記事

ハデかなぁ〜トリコロール