ムムムゥ〜・・流行りなのかなぁ・?


またまた、依頼があってMINI用BBS RG-Rを白く塗装してみましたー なかなか良いですね===(^。^)y-‾
前回、塗装した時(2月17日ブログ)は、お客様の強い要望と、少しホイールの表面がくすんで来てたのもあって塗り替えたんですが、今回は現行モデルで塗装する前は多少 躊躇したのですが、結果オーライ! でした。
最近よく問い合わせがあるのですが、チョツトした流行りなんですかねぇ〜(^з^)-☆


take-S Re:ムムムゥ〜・・流行りなのかなぁ・?
流行らせたのは? 僕? 白フェチな僕…(汗)
密かに営業活動してますよ~(爆)勝手な活動 ごめんちゃい~。
 
RG-Rのお方 ご存知ですよ~。一目惚れされたのでしょうか? 
私のMINIを見て 即答で「色変更する」っておっしゃってましたので…dortさんでやりましたと報告しておきました。カッコ良いですよ~☆白!!!流行るのかな~?

白BBSホイールのお仲間が出来て嬉しいです。。。次回は ブラックに…(爆)変更するかもです。。。
私も 今週末 お邪魔しますので 宜しくお願い致します。