PORSCHE ケイマンいい車ですね




PORSCHEケイマン・・・いい車ですね、今回TECHARTのエアロ・ホイール・+ K/Wサスペンションキット(タイプⅢ)を組み付けました、ハンドリングがとても素直で、BMWとはまた違った味付けになってます、BMW Z-4 クーペと色々と比較対象される車と言っても間違いないと思います。
スタイリング、性能面ともに甲乙つけがたい車同士ですね、私は欲深いのかなぁ(>.<)y-‾ 出来たら2台とも所有したいです—2シーターの車を2台なんて! 贅沢な話ですけどねm(__)m


ヨ○シ○ Re:PORSCHE ケイマンいい車ですね
こんばんは!
本日はいろいろとお世話になりました。

また週末にごやっかいになりますので宜しくお願い
致します。