転勤・・・寂しくなるね葵くん


世間では年度末で転勤される方が結構多いみたいですね、dortのお客様にも数人おみえになります。
昨晩は可愛いdortの仲間、葵くんがお別れ(;_;)/‾‾‾の挨拶に来てくれました、お父さんの仕事の都合で兵庫県に行っちゃうそうです。
いつも、とっても元気な子で、dortツーリング会でも超!!人気者で、変に大人気味てる所もあって可愛いい奴です・・・・・これからはなかなか逢えないと思うと・・何だか私の方が寂しーい気持ちになっちゃいます(;´д`)
「葵くん、4月6日から♪♪☆ピカピカの〜☆☆一年生♪♪」だね(^з^)-☆
勉強 頑張ってね 社長さんも同じ日から一年生のやり直しでーす(NEW dort オープン)また葵くんに逢える日を楽しみにしてますからね・・もちろんお父さんに逢える日もねー(((^_^;)

そうそう
* 風邪 早く治せよぉ〜
* ミニカー 大切にしてねぇ〜


ねおちん Re:転勤・・・寂しくなるね葵くん
葵クン 1年生なの すごいね ボクは年長さんになるよ
また、遊んでね
オデコのシートいっしょだね

インフルエンザ治りかけのネオより