―電線―金属―泥棒!!!


工事現場で業者さん達と話をしてたんですが、「最近ニュースで金属、電線泥棒がすごいねって」 話してたら、「他人事じゃないよ、うちも生きてる(通電してる)太い電線を200mぐらいぬすまれて、30万円以上の損害があったよ」って言ってました。 感電してでも盗んで行くって言うんだからすごいね!
私達の商売も他人事じゃないです、ステンレスマフラー・アルミホイールなど金属の商品を結構在庫してますから・・・コワイデスネェ〜、最近では手当たり次第に金属製品の盗難が有るようですから気を付けなくては(^^;)))


あかつき Re:―電線――泥棒
先日、工事中の現場へ社長さんとご一緒させていただきましたが、セキュ関係のことをキッチリお話されてたので安心ですね。
あかつき Re:―電線―金属―泥棒!!!
新店舗まで 初Z4Mクーペ(^^)
ナビシートで何か盗もうと、音と手脚の動き見てましたが、素早過ぎて 何も盗めませんでした。
次はMINIでもお願いします!!