今日はお休み・・・なのに(>.<)y-‾


お店は休みなんですけど・・・・新しいお店の二階の大掃除です、建物を中古で購入したんですが、前の方が捨てたい家具を置きっぱなしにしていってくれたおかげで、今日1日中かかって片付けでした、二階とはいっても通常の三階半ぐらいの高さがあるので大変、階段の昇り降りだけでも30往復以上しました・・・足・腰がバラバラになりそうでーす(;´д`)
明日から通常の仕事が・・・・・・体が持つかなぁ〜☆☆・・??? まだまだ若いつもりなんだけど(^з^)-☆


あかつき Re:今日はお休み・・・なのに(>.<)y-‾
チカラ仕事なら呼んでいただければ!!
ああlでも、今日、福井は雪積もってたから MINI 発進出来なかったですね
また、チカラの出るオイシイモノ見つけて持って行きます
オープン楽しみにしてます がんばってください
shoko Re:今日はお休み・・・なのに(>.<)y-‾
30往復ですか!!?? お疲れ様です^^;

・・・ダイエットの為にw
仕事サボって 手伝いに行けば 良かったかな(∧∀∧;)

んで社長~ 筋肉痛は 明日ですか??(爆