シュレッターとの戦い・・・12年分(ToT)/~~~


今日は、朝からお引越しの為の整理で大変な一日でした。(;_;)/~~~
過去の伝票を整理してたのですが、物持ちがいいのか17年分の売上伝票が倉庫で眠っていました、過去5年間の伝票を残して後は処分しようと朝からシュレッターと戦っていま~す。(個人情報保護法の為ですけど、貯めすぎて大変でーす(ToT)/~~~)
伝票の中をある程度見ながらシュレッターにかけているんですけど、本当に色々な方に助けて頂いて来て今日のdortがあるんだなーてつくずく感じました、一枚一枚の伝票に目を通して行くと当時のお客様の顔、車が走馬灯のように思い出され ズシっと重さを感じます・・・・本当に・本当に皆様 ありがとうございました・・・m(__)m
4月6日(金)にオープンします新生 dort もこれまで以上にご愛顧していただけるよう、dortグループ社員一同 力を振り絞って頑張って行きますのでよろしくお願いします。


take-S Re:シュレッターとの戦い・・・12年分(ToT)/~~~
社長様&スタッフの皆様 いつもお世話になっております~♪ ありがとうございます~☆

dort様との出会いは、春ちゃん(BMW E36 レーシングダイナミクス使用)からの紹介で、当時自分が乗っていました、BMW E34 525iで初めてチューンして頂き MKホイール&dortオリジナル足回りでのお世話になったのが最初です。。。約13年前かも…(汗) 伝票残っていたかも…
今後は MINIのチューンは少し休憩で パサートの方をチューンして行こうかと思っております(爆)

また 何かと今後もお世話になるかと思いますが 宜しくお願い致します。
何かお手伝いできる事有りましたら いつでも声掛けて下さいね。。。直ぐに行きます!
新生 dort の、OPEN 楽しみですね~☆ ワク!ワク!

M5ヤッサン Re:シュレッターとの戦い・・・12年分(ToT)/~~~
お疲れ様です!
何か、お手伝い出来る事がありましたら、
お声を掛けて下さいね~(^^/~~